忍者ブログ
タレントマネジメントスペシャリスト"まりあっち"のブログ。
  • 20:58  RT @gion_mkt: 綺麗だ。拡散 RT @RSB30: きれい!RT @ActiveIndex とても美しいので皆の願いが届くように拡散しちゃえ!RT @saru_chan: 月 http://twitpic.com/4b02cr

  • 20:58  RT @glico71: 夜なのに、まろなう #nhk_maro

  • 18:35  【本棚登録】『八朔の雪 3 みをつくし料理帖 (オフィスユーコミックス)』岡田 理知 http://bit.ly/gpzjUu

  • 18:35  【読了】『八朔の雪 3 みをつくし料理帖 (オフィスユーコミックス)』岡田 理知 http://bit.ly/gpzjUu

  • 18:35  【本棚登録】『八朔の雪 2 みをつくし料理帖 (オフィスユーコミックス)』岡田 理知 http://bit.ly/e9751d

  • 18:35  【読了】『八朔の雪 2 みをつくし料理帖 (オフィスユーコミックス)』岡田 理知 http://bit.ly/e9751d

  • 18:35  【本棚登録】『八朔の雪 1 みをつくし料理帖 (オフィスユーコミックス)』岡田 理知 http://bit.ly/i0BgC8

  • 18:35  【読了】『八朔の雪 1 みをつくし料理帖 (オフィスユーコミックス)』岡田 理知 http://bit.ly/i0BgC8

  • 18:30  自炊をしたい人は見ておけ!ヨダレが出てくる超簡単1人暮らしレシピ60選まとめ | うましかニュース http://t.co/altx8Qm via @kaideitai

  • 18:27  RT @matsudakouta: 仙台市界隈で、作り立てのおにぎり100個 必要としている方いませんか? 1時間で持って行けます!

  • 18:26  とあるペットショップで子猫が爆睡する様子に笑みを誘われた。前足を猫砂トイレの壁に引っかけたままとか、首を猫砂トイレの壁に引っかけたままとか、危ない姿勢で数秒で爆睡してしまうのだった。横になるより、大股開きで二つ折りの姿勢の方がしんどいはずだが、睡魔には勝てないらしい^_^;。

  • 18:19  シフォンケーキ?! on Twitpic http://t.co/30KfFkn via @AddThis

  • 18:19  @PINGU3255 http://twitpic.com/49oycx - わろた(^^)

  • 18:07  RT @kenichiromogi: 今回の大震災は、筆舌に尽くしがたい被害に遭われた地域の方にとっての大変なご苦労にとどまらず、原子力発電の根本的な見直しという、国のエネルギー政策の根幹にかかわる大きな課題を突きつけている。

  • 18:04  @gateballism 落語は、人を笑わせ、泣かせもします。たったひとりの落語家さんが何百人もの心を癒し、元気づけることもあるってことを、声を大にして言いたいです(^^)。  [in reply to gateballism]

  • 17:36  RT @hirobaba: 「落語研究会」常連席募集中 http://www.tbs.co.jp/rakuken/info/info.html #rakugo

  • 17:33  RT @margaritahelena: @takagengen ロンドンにいる元上司から、「当地では桜がほころび始めました。東京の桜ももうすぐそこです。自分の中にある「力」を見失わないで。」とメールが来ました。泣いてしまいました。

  • 17:33  花粉症なのか、震災から砂埃が増えているせいか、くしゃみや鼻水に悩まされてる。しかも、朝起きてしばらく、夕方しばらく、と時間限定。朝日名人会キャンセルのショックを池袋演芸場で癒そうと思ったけどくしゃみ鼻水では出演者と他の客に迷惑なので我慢(T_T)。 #rakugo

  • 17:30  RT @nikkeionline: 3号機に注水成功 官房長官「一定の安定状態に」 http://s.nikkei.com/hIxOb0

  • 17:29  RT @googlenews_top: 福島・双葉町が集団避難 役場機能ごと千人が埼玉へ - 47NEWS http://bit.ly/gROiEP 2011-03-19 17:00:38

  • 17:29  RT @takuboyoshihiko: 朗報 北沢俊美防衛相、自衛隊が福島第1原子力発電所を上空から測定した結果、1~4号機の表面温度がいずれも100度以下と発表した。使用済み核燃料プールが一定の水量を確保できていたとの認識。放水、かなり効果が上がっているのではないか」と述べた

  • 17:24  キョンキョン、笑いの力がこの後必要になりますよ →「いかに芸人が無力か」。震災の状況に落語家が痛感したこと。RT @Techinsight_JP : http://japan.techinsight.jp/2011/03/rakugoka-geinin-muryoku.html

  • 17:14  RT @retyshia: 今枝野さんがキレたら日本は終わりだろうな。 冷静に対応してくれてるからみんな安心出来るんだと思う。 だから、枝野さんがキレるような質問はしないで。 #edano_nero

  • 17:13  RT @GALdajaponesa: 枝野さんを見ていてつくづく思う。政治家は若いほうがタフで良い!年寄りがやってたら過労死してるはず! #edano_nero

  • 17:13  RT @m0yuv: 枝野さん…いつの間にこんなことにw #edano_nero#EDN48#we_are_the_edano#edano_my_angel#edano_is_god#legend_of_edano#no_edano_n ...

  • 17:11  RT @Junko_Sasaki: wwアホな質問 RT @elm200: www 枝ってるからなあ… RT @tsuda: 枝野官房長官「(枝野さんは買いだめしてるか?という質問に)私自身自宅に帰っておりません」

  • 17:10  RT @qsuke23: P&G社が阪神大震災で大きな被害をうけた時、CEOのコメントは「人とブランドさえ残れば、P&Gはいつでも復活できる」だったそう。日本も、人と絆さえ残れば、いつでも復活できる! うん。震災後の教育復興支援が、とても重要だとおもふ。

  • 17:10  RT @sasakitoshinao: 良記事。われわれはもう震災前の社会には戻れない。何をどう構築していくのかを考えなければ。/Togetter - 「キュゥべえ@QB0さんの語る「震災事故と、日本のこれから」」 http://t.co/bCacxo2

  • 17:10  RT @kazemachiroman: ありがとう。がんばれハイパーレスキュー隊! 「ハイパーレスキュー放水開始 3号機へ最長7時間連続で」 http://t.asahi.com/1oxs

  • 16:15  RT @bladerunner1982北方領土返そう。ロシア紙が異例の主張。これは意外と小さな大ニュース。 http://ow.ly/4hIbb #akarui_news

  • 15:55  RT @okazinb: 政府は①国民に正確な情報を隠さずに伝える。②そのうえで、具体的に何をするべきか丁寧に指示する。いまはこの二つがないので、みんな憶測で楽観論にいったり、悲観論にいったり、ひとことでいえば不安が消えないのです。『命がけでがんばる」は要らない。政治家は ...

  • 15:53  RT @jazzpacker: ソニー会長がWSJに寄稿し、日本は難局を必ず乗り越えると世界に発信した。日本を代表する企業のリーダーがこういうメッセージを発信することは本当に重要だと思う。幸運にも無事でいる自分たちは、負傷退場者を出したサッカーチームのように、被災地の分ま ...

  • 15:53  RT @kgu1205: この際半年位挙国一致内閣が必要かともおもったが自民党は拒否したらしい やっぱだめだこの国に政治家はいない

  • 15:53  RT @aoyama_kobe: 被災地外の各地で多数のイベントが「自粛」されてる。節電や危険回避なら納得。でも食べ物も住むとこもあるし、誰かに手を伸ばしたいけど現状できることがない人は、音を聴いたり絵を見たり本を読んだり何かに感動することは国の精神的土台をせっせと強化し ...

  • 15:53  RT @phpbeginners: さすがヤマト @Daresa_ma: 今回車が入れない場所に徒歩で物資を運ぶのはヤマト運輸だけです。国からの要請に他は断ってしまったようです。(阪神のときと同じように)いつも来てくれる方が一ヶ月は会えないだろうからって挨拶に来てくれまし ...

  • 12:56  RT @googlenews_top: 地震9日目 男性1人を救助 - NHK http://bit.ly/dMcfuj 2011-03-19 11:50:00

  • 12:53  RT @glico71: 速報見て驚いた!震災9日目、宮城で半壊した家屋から男性が一人救出されたと。素晴らしい!72時間定説なんぞ、吹き飛ばせ!

  • 10:15  立川流を聴かない落語評論家がなぜダメか、という点が中心ではあるが……落語評論家の使命とは何かという点につ...『落語評論はなぜ役に立たないのか (光文社新書)』広瀬和生 ☆4 http://bit.ly/g4vJAb

  • 10:15  【読了】『落語評論はなぜ役に立たないのか (光文社新書)』広瀬和生 ☆4 http://bit.ly/g4vJAb

  • 07:36  京須さんの著作なのに、面白いと感じない(T_T)。広瀬さんの新書を手に取って、その理由が何となく見えてき...『落語の聴き熟し―噺の真意・人物の本音・演者の...』京須 偕充 ☆2 http://bit.ly/gx6jKd

  • 07:24  @souuntakeda「きみでいて ぼくでいて」に参加し... on Twitpic http://t.co/yZL4bYg via @AddThis

  • 07:04  RT @mitsuaki_wa: 米倉誠一郎 かくも元気なり。読んだらエンパワーされた! http://www.iir.hit-u.ac.jp/iir-w3/aboutiir/IIR_message.html


Powered by twtr2src.
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まりあっち
性別:
非公開
自己紹介:
タレントマネジメント(人材開発・組織開発・パフォーマンスマネジメント・採用など)のスペシャリスト。
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
本棚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Livedoor BlogRoll
バーコード
カウンタ
忍者ブログ [PR]