忍者ブログ
タレントマネジメントスペシャリスト"まりあっち"のブログ。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自分が設計した懲罰房に投獄されたとか、サナダムシをお腹に飼ってたとか、基本的にぼやきキャラ RT @hakubotan0511: ばりばり播州弁だったりして(爆)。 RT @s_yukioni: @hakubotan0511 やかましいんですか……(爆)。


posted at 23:47:06


ばりばり播州弁だったりして(爆)。私は面白いと思いますよ。 RT @s_yukioni: @hakubotan0511 やかましいんですか……(爆)。なんか、大鳥さんて面白いなぁ。


posted at 23:38:58


ちっちゃいけど、たぶん辰ノ口に収監された旧箱館軍幹部の中でやかましい(爆)んですよね。 RT @s_yukioni: @hakubotan0511 なるほどー。小さいという意味で、南京カボチャなんですね(笑)。


posted at 23:32:33


大鳥圭介、史実で元見廻り組の今井信郎に南京かぼちゃ並みに小さかったと証言されてます(^_^;)。そう言えば上郡町の銅像も頭身からいったら小柄だろうなぁという感じでした RT @s_yukioni: @hakubotan0511 南京カボチャって!(爆)。


posted at 23:13:00


RT @tautautau1976死の街だと言った人は職を追われるが死の街を作った人は職を追われない。事故を憂いデモに集まった人は逮捕されるが事故を引き起こした人は逮捕されない。大臣は一言の暴言で首を取られるが大臣に暴言を吐いた記者は匿名に守られ首を取られない。どんな ...


posted at 23:07:10


ベースが史実ファンですからね……史実では南京かぼちゃな大鳥さんががアニメではサイボーグ009(爆)なのには笑いっぱなし。 RT @s_yukioni: @hakubotan0511 あ、それは私も思ったかも。宮古湾ないのは。


posted at 23:03:56


箱館編があっさりしすぎてちょっと寂しかったです。いきなり二股口かいっ(^_^;)、宮古湾スルーかっ(´д`)って。 RT @s_yukioni: @hakubotan0511 おめでとうございます。


posted at 22:39:10


土方ルート誠完走。うるうる…


posted at 08:30:30


PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まりあっち
性別:
非公開
自己紹介:
タレントマネジメント(人材開発・組織開発・パフォーマンスマネジメント・採用など)のスペシャリスト。
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
本棚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Livedoor BlogRoll
バーコード
カウンタ
忍者ブログ [PR]