忍者ブログ
タレントマネジメントスペシャリスト"まりあっち"のブログ。
 前から気になっていた店。土曜のランチタイムで12時ちょい前にはカウンターも含めて満席。少し待って入店。

食べログ アル ガンベリーノ(大森、イタリアン)

 ランチはサラダかスープ、パスタ1品、コーヒーか紅茶がついて900円。プラス200円でデザート。

 パスタは、スパゲティ3種類、リングィーネ、コンキリエ(貝の形をしたショートパスタ)、ピザから選べる。今日のスパゲティは、ペペロンチーノ、トマトソース、しらすだったか和風の3種類。コンキリエがミートソースで、リングィーネがクリーム系だったと記憶している。ウッドデッキで取り分けている家族連れの皿を見てみると、盛りはたっぷりしている。

 ピザも釜焼きで美味しそうだったけど、今日はベーコンと大葉のトマトソーススパゲティにしてみた。

 パスタは注文を受けてから茹で始めるようで、今日のスープ(じゃがいもとグリンピースの冷製スープ)を飲んでから、ちょっと間が空いた。でも、オープンキッチンの様子を見ていて飽きなかったので、気にはならなかった。



 盛りがたっぷり、チーズがたっぷりまぶされているので、見た目、トマトクリームソースのようになっている(苦笑)。

 自分は少食な方なので持て余すかと思ったけど、こっくりした味に大葉の爽やかさが利いて、一皿平らげてしまった……これからジムでカロリー消費するので、まぁいいだろう(苦笑)。

 ご馳走様でした。次はピザを試してみたいです。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
TrackbackURL:
プロフィール
HN:
まりあっち
性別:
非公開
自己紹介:
タレントマネジメント(人材開発・組織開発・パフォーマンスマネジメント・採用など)のスペシャリスト。
最新コメント
最新トラックバック
ブログ内検索
本棚
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Livedoor BlogRoll
バーコード
カウンタ
忍者ブログ [PR]